若干体調が


今日は朝からふらふらして若干体調が悪いですね。だけど、仕事の勉強をやるくらいでしたらたいして負担にはなりませんんのでがんばっていこうと思います。仕事の勉強は半分趣味みたいな感じなのでいうほどたいへんじゃないですし。

今日の仕事の学習はネットでいろいろと調べていました。パソコンは活字を眺めたりするよりも目がけっこう疲労するのであまり好きではないところですが、得られる情報が膨大なので仕事の勉強をしていて理解できないところを探すにはもっとも的確な学習方法なんですよね。実際にやってみると、確かにそうだということがよくわかります。すでに仕事の勉強にはパソコンは必要不可欠です。

さて、まだ残っていることを処理してしまおうと思います。眠る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に仕事の学習に取り組んでいこうと思います。

【PR】人志松本