慣れてきた


毎日仕事の勉強をしてると少しづつ体系がみについているのが自分でも感じてくるようになってきます。

軽い興味半分で取り組んでみた仕事の勉強ですが、継続してきてよかったです。



仕事の勉強にはだいたい本を参照していますが、さすがに延々と休憩もせずに眺めていると疲れてしまいます。

このようなときはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりしています。

ちょちょっとさっさとできるものもありますから、休憩にはいいですよ。

出来たお菓子を食べながら仕事の勉強をするのもまたいいものです。

本日は体の具合もよく仕事の学習もいいところまでいきました。



それでは、まだ残っていることをやっつけておこうかと思います。

入浴後にストレッチすると夢見がよくなります。

心も体も万全にして明日もさらに仕事の勉強にしっかりやっていこうと思います。



【PR】高木ブーの楽しいウクレレ