いくつか

なんとなく雑誌を目にすると同じことをしている方のことが書いてありました。こういうのを見ると仲間が出てきたようで嬉しいです。同じことをしている人がいると思うだけでモチベーションも全く変わってきます。

今日の仕事の資格の学習ではよかったことがあったんです。少し前に難しくてそのままにしておいた点を再度みてみたのですが、意外なことにわかるようになったんです。仕事の資格の学習は先に進むとそれまではわからなかった箇所が理解可能になってしまうことが多いですね。このようなところも仕事の資格の学習の面白いところです。

さて、残された作業をいくつかやってしまおうかと思います。入浴後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに仕事の資格の勉強に力を入れていこうと思います。






ニンテンドーDS