急ぎの電話


急に休んだ人が出たみたいで、お店から急ぎの電話がありました。仕事の勉強中だったので、ひとまず中断です。しばらくパートをして戻ってきてからもう一度学習を再開しました。若干計画が狂いました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

なせだか計画通りになりません。なぜか今日は少しスランプのようです。そろそろ夕方なので仕事の勉強は程なく切り上げようと思います。似たような学習をしている人のサイトを眺めていると自分は進んでないなと思うのですが、少しでもがんばってみたいと思います。

では中途半端に残っている作業をいくつか完了させておこうかと思います。寝る前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた仕事の学習に取り組んでいこうと思います。

【PR】社会保険労務士通信教育