なんとなく新聞を読んでいると


なんとなく新聞を読んでいると、似たようなことを勉強している人のことが書いてありました。こういうのを見ると勉強仲間が出てきたようで嬉しいです。仲間がいるとわかると気持ちもまったく変わってきます。

今日の仕事の勉強ではうれしい事が起きました。以前、難しくてそのままにしてしまった点を再度みてみたところ、なぜか理解可能になってきたのです。仕事の勉強は先に進むと以前はわからなかった点が理解できるようになることが多いですね。こういったところが仕事の学習のよいところです。

さて、後は済んでいないものを整理しておこうかと思います。布団に入る前にマッサージすると寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上に仕事の学習に力を入れていこうと思います。

【PR】ナナコ 電子マネー